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NGID一覧
NG発言一覧
A陣営の初期兵力
B陣営の初期兵力
集計周期
アンカーの表記
ルール 詳細
A陣営の名前
B陣営の名前
A陣営扱いの名前(\s*)
B陣営扱いの名前(\s*)
開始レス
撃破強化 詳細
撃破強化で大量撃破扱いのコンマ
luckyで大量撃破扱いの数字
コンマコンバート
『@』のオート追加レス(※1以上で有効)
階級制
階級名の表記(\s10)
大量撃破値(\s11)
兵種制
兵種名の表記(\s10)
上級兵種名の表記(\s10)
前線兵、衛生兵、砲撃兵不発、狙撃兵、爆撃兵レス周期、爆撃兵威力、制圧カウンター(\s7)
上級兵種の追加ダメージ
レベル名
継続効果名(\s3)
スキル制
アタックスキル名(\s5)
バフスキル名(\s3)
デバフスキル名(\s3)
ヒールスキル名(\s3)
判定失敗時の表示
継続バフ効果の略称(\s3)
継続デバフ効果の略称(\s3)
スキルとして扱うコンマ
アタックスキル1の判定名(\s*)
アタックスキル2の判定名(\s*)
アタックスキル3の判定名(\s*)
アタックスキル4の判定名(\s*)
アタックスキル5の判定名(\s*)
バフスキル1の判定名(\s*)
バフスキル2の判定名(\s*)
バフスキル3の判定名(\s*)
デバフスキル1の判定名(\s*)
デバフスキル2の判定名(\s*)
デバフスキル3の判定名(\s*)
ヒールスキル1の判定名(\s*)
ヒールスキル2の判定名(\s*)
ヒールスキル3の判定名(\s*)
アタックスキル効果値(\s6)
バフスキル効果値(\s2)
デバフスキル効果値(\s5)
ヒールスキル3回復値
スキルマーク表記(\s6)
制圧制
拠点Aの名称(\s3)
拠点Bの名称(\s3)
拠点Cの名称(\s3)
拠点Aの目標侵略度
拠点Bの目標侵略度
拠点Cの目標侵略度
A陣営の初期侵略度(\s3)
B陣営の初期侵略度(\s3)
大侵略値
被制圧拠点への通常侵略値倍加値
被制圧拠点への大侵略値倍加値
被制圧拠点への通常侵略増加値
被制圧拠点への大侵略増加値
大侵略値の増加レス周期
大侵略値のレス周期ごとの増加値
召喚制
召喚効果サイクル
(0,1)で召喚するモンスターの名前
(2,3)で召喚するモンスターの名前
(4,5)で召喚するモンスターの名前
(6,7)で召喚するモンスターの名前
(8,9)で召喚するモンスターの名前
(0,1)で召喚するモンスターの威力
(2,3)で召喚するモンスターの威力
(4,5)で召喚するモンスターの威力
(6,7)で召喚するモンスターの威力(\s2)
(8,9)で召喚するモンスターの威力(\s4) 詳細
綱引き制
終戦スレ数
終戦レス数
A陣営の初期牽引値
B陣営の初期牽引値
大牽引値
パワーチャージの通常牽引値
反撃のパワーチャージの通常牽引値
逆鱗のパワーチャージの通常牽引値
反撃のパワーチャージの条件牽引差
逆鱗のパワーチャージの条件牽引差
パワーチャージの継続レス数
パワーチャージをレス番偶数のみ適用
逆鱗のパワーチャージの使用
テンション制
テンション撃破の倍率
レスアンカー無しの場合の追加ルール
テンション値ソートの順番
omikuji制
!omikujiの効果値 詳細
結果画面